2016'07.07 (Thu)

凄く暑い一日だったらしいです

帰宅したらどのニュースも、本日の猛暑っぷりを伝えるものでした。
……一方私は、エアコンによる低温+背後から定期的にやってくるサーキュレーターの風+左側から常時やってくるサーキュレーターの強風(首振り機能無効化、首筋直撃)で、仕事中ずっと寒くて震えてました(^_^;)。
朝、今日は暑いと聞いたので薄着していっちゃったんですよね…。
ストール持ってたんで、暫くそれで凌いでましたが、我慢できずにひざ掛け被ってました(^_^;)。
……サーキュレーターの持ち主が、死なないけど暫く治らない風邪でもひいてくれますようにと、危うく七夕様に願ってしまいそうでしたわ(^_^;)。
そんな訳で、100均に寄ってバリケードの材料を購入(ハードタイプのクリアケースとホワイトボードです)。
明日は、レミゼラブルの民衆の歌でも歌いながらバリケードの建築をしようと思います。
風に吹かれまくっていた時代、TMレボリューションさんは辛くはなかっただろうかとかちょっと考えてしまった一日でした…。


まーそれはともかく、本日七夕様。
星に願いを関係のツイートが沢山回ってくるのだけど、願い事があるとしたら、自分とか自分の肉親とかお友達とかの健康と幸運と、信吾君に関することしか思い浮かばない(笑)。
良い舞台が見たいなあ。
FWをやって欲しいなあ……みたいな事ばかり。

信吾君のご家庭が幸せでありますように、は私が願わなくても大丈夫そうなので(笑)、そこは安心かな。
長女さんがもうすぐ13歳のお誕生日の筈ですが、あと5年したら選挙権を得るんだなーと気が付いて、色々ビックリでございました。
スポンサーサイト
23:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |