すんごい今更なんですが。

以前、お友達から頂いた、若い俳優さんが沢山掲載されている雑誌を見ておりました。
私、当時は三津谷君以外の若い俳優さんには全く興味がなかったので(笑)、三津谷くんの所しか見てなくて、さくっと本棚行きだったんですけど(そして今も三津谷君以外では陳内君くらいしか興味ないんですけど)。

今、何の気なしに見てたら、なんと真田十勇士初演のレビューが出てました(笑)。
そーか、こんなところにもあったのかー!!!と超今更だけど読んでみましたところ、
・霧隠才蔵(葛山信吾)は大人でクレバーな側近を(演じている)
・由利鎌之助(松田賢二)は、耽美な雰囲気を放ち鎖鎌を使っての殺陣でも魅せる

とありました。
目が点。

いえ、信吾君は解るんですけど。
……松田さんも鎌ちゃんも大好きなんですけど。

初演の鎌之助、耽美だった????

一瞬、耽美の定義が解らなくなりました。
(Weblioによると耽美とは「美を最も価値のあるものと考え,美を求め,熱中すること。 」だそうです)

浪速のおかんの印象しか残ってないんだけどなあ、初演……(^_^;)。


まー、そういう見方もあるよね…と思いつつ、信吾君の単独写真があったり、三津谷くんの一輪車写真があったりで、今まで気が付かなかったことに私のバカ―!的な(笑)。

ちなみに東京ニュース通信社のGoodCome(2013Winter)とゆー雑誌でした。
今更だけどありがとーAさん!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz