2016'07.05 (Tue)

私は読んでないのですが(笑)

沈まぬ太陽。
お友達が原作を読み始めたそーです。
信吾君の役がどのへんかなーという事で探りを入れているそーで、文中に美形という表記がある人を前提に探していらっしゃるとのこと(笑)。
まあ、信吾君ならそうなりますよね。
(ちなみにマークスの山でも原作で有沢君は美形キャラということになっていた…確か)

で、候補が何人かいらっさるそーなんですが、そのうちの一人が副操縦士なのだとか。
信吾君、制服着せたら日本一ー!!!なので、パイロット役も一度位見てみたいなあと思っているのですが、今回叶うかなあ。
……勿体ぶらないで(撮影は済んでるんでしょうし)、さくっと発表してくれればいいのにねー。
その方が「やっぱ加入します!!」と増やせると思うんですけど(笑)、信吾君ファンに限らず。
まーその辺が、私とWOWOWの解り合えない部分なのかなあ、なんて思ったり(笑)。

でも今の調子だと、本当に一話ずつの発表になりそうですね(^_^;)。

スポンサーサイト
22:30  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |