2016'07.02 (Sat)

バスツアー

三津谷くん所属のD2さんが近日バスツアーをやるそーで。
まだ私FCに入ってもいなければ、入ってても抽選ぽいので参加なんて夢のまた夢なんですけどね。
お友達から、参加費用21600円は高いのかなあ??というメールが来まして。
9人のD2さんが参加だから、人数割すれば高くはないのかもしれないし、でも日帰りな事を考えたらちょっと高い気がしないでもないし。
参加する人がそれだけの価値があると思えば、全然問題ないのだろうなあと。
そういえばFWの価格が若干高額な時でも、高いと思わなかったわ私(笑)等と納得しました。

奥様ブログに、先日雑誌でも紹介されてた信吾君のルーティン朝ごはん。
卵が良い感じに半熟そうに見えるのが素敵(笑)。
納豆やしらすは体にいいと思うので、凄く理想的なのではー??と思います。
私は最近は、納豆にタマネギの酢漬け(生だとお腹の調子が悪くなるけど酢漬けだと大丈夫なので)と鯖缶を、しっかり混ぜて最後に青じそ刻んで追加…とゆーのにハマってます(笑)。
サバ缶入れると匂いと味が濃くなってムリかなあとか思ってたんですけど、タレを入れなければちょうどいいので、白いご飯にかけてばくばくっと。
……血液サラサラを狙っては居ますが(笑)、単に美味しいので。
ぜひぜひ。
スポンサーサイト
22:54  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |