一応無料らしいです(笑)

仮面ライダークウガの名前がついた、アギトの漫画が各種電子書籍サイトで、1-2巻無料!という宣伝ツイートを、先ほど見かけました。
いや1巻は一応買ったんですよ…。
信吾君がCM動画やってたし……。
でもアレはクウガじゃなかった…、私には受け入れられなかった…。
エグザイルの弟分さん達のメンバーの一人みたいな五代君とか、おかまっぽい一条さんとか、もう堪えきれなくて、宝塚BOYSのコミック版以来の「買ったけどゴミ袋につっこんだ」を経験してしまいました(笑)。
(BOYSは巻頭の舞台写真目当てに買って、本編は処分しました)

世の中には、実写化しちゃいけない漫画が沢山存在するけれど、漫画化しちゃいけない映像・舞台も存在しますよねえー…としみじみ(笑)。


電子書籍といえば、昔好きだった漫画を、最近になってYahoo!ブックスで購入して読んだりしています。
Tポイントで買えるので、懐かしいのを読むの楽しいんですよね。
もう、大昔大好きだった少女漫画とか(笑)。
子供の頃に物凄く胸糞悪い結末で、納得出来なーい!とか思った作品を、大人になってから読み返したら面白くて。
一番読み返したいなーと思ってる作品が電子化してないので、気長に待ってるんですけど、アレも記憶をたどった限りでは相当な胸糞悪い少女漫画だった気がする…(笑)。ググってみるとストーリーを書いてくれてるサイトとかもあるんですけどね。
(ちなみに曽根まさこさんの「金のベールに銀の糸」というお話です)

そういえばこないだ、めぞん一刻最終巻だけ買って、16年前、「クウガもある意味五代君と管理人さんの話だよなあ」なんて思っていた時代があったことを思い出しました(笑)。
いや五代君の個人情報とか、TRCSとか(管理してたというか隠蔽していたというか??)



スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz