沈まぬ太陽

WOWOWで上川さん主演の「沈まぬ太陽」の製作があると聞いたのは、去年の12月位だったでしょうか。
袴田君と甲本さんのお名前が既にあって、「マークスの山」繋がりだとしたら、信吾君も出てくる可能性高いかなあ…とも思ったのですが、「別件で出ない予定なので、エンジェルハートに出たのかもしれない」…という気持ちもあって(笑)、内輪ではこっそりと色々語り合ってました(^_^;)。
上川さんがもうすぐアフリカロケという時期に、信吾君がお伊勢参りをされてたので、安全祈願かなあ…とこっそり思ったりもしたんですけど、奥様ブログで国内にいらっしゃるのを確認出来たし、あーこれはないなーと。
とりあえず、視聴に契約が必要な有料放送なので(笑)。
出なくても悲しくはないなあと。
エキストラ募集の話とかもチラホラ聞いてはいましたけど、信吾君出ないならいいやーを貫いてました。

そんな訳で、忘れた頃に唐突にやってきた昨夜のニュース。
信吾君、沈まぬ太陽2部にご出演だそうです。
番組公式でとりあえずお名前を確認(→(お名前表記は登場順だそうです))。と同時にお友達にメール発信(笑)。
本日CESのサイトも更新されまして。
信吾君は7/31の13話、8/7の14話だそうです。
が。
公式サイトを見ると、二部スタートが7/10で、9話。
てことは、7/17が10話。
翌週7/24が11話。
7/31は12話になる訳なんですが……はてさて。
信吾君が出演されるのが8/7と14なら、8月だけの契約で済むかなーとかこっそり思ってますが(笑)。

とりあえず、物凄く沢山俳優さんが必要な作品、と聞いて居たので、逆を言えば信吾君の出演が発表になっても、フルに出演されるとは思いませんでした(^_^;)。
推測される撮影時期に、別のお仕事をされてたこともありましたしね。

二部の初期だったら事故機の乗客の可能性があるのかなあとも思いましたが……。
配役はWOWOWらしく後出しコースみたいなので、まだ不明。
まあ一か月弱の間に解るかなーとは思うのですが。

で、今の時点で再度加入するか決めてません(笑)。
他力本願が可能だったらそうなるかもですし、7-8月だけ加入するかも…ですし、その辺はまあ、おいおい(笑)。
(ちなみにこんなサービスがあると教えて頂きました→e割。ネット限定だそうです)

視聴の為のハードルが若干高い出演情報ではあるのですが、撮影はきっと信吾君は、「上川さんと一緒でとっても楽しかった!」だろうなあと思うので(笑)、それだけでもいいかなー。
……とか言って、まったく絡みがない可能性もあるかもですが(^_^;)。

何かしらの手段で見る気は満々ですので、情報は頑張って抑えていこうかと思いますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz