2016'06.25 (Sat)

パパンがパン

お友達から、パタリロ!が舞台化すると聞いてびっくり。
しかも制作がネルケさんで、演出も帝一の國の小林さん。
「三津谷君のマライヒあるんじゃない?」と言われて、いやいやいやいやそれはちょっとアレだし、何よりほら黒執事が前月だからスケジュール無理だし!!と(笑)。
バンコランが信吾君で、マライヒが三津谷君なら通うでしょ?と言われましたけど、それもちょっと(笑)。何よりほら祇園の姉妹が前月だからスケジュール無理だし!

で、そういえば私、真田の頃に十蔵君の髪型がバンコランで、才蔵さんの髪型がマライヒだよなあなんて言ってたっけとか思い出しました(笑)。

教えてくれたお友達が、「まきやんが、タマネギだったらどうしよう」と怯えていらっしゃいますが、さすがに2.5次元はやらないんじゃないかなあ…と。解りませんが。

まーぶっちゃけると、マライヒやバンコランの配役より、パタリロの配役が一番気になります。
思い浮かんだのが
・鈴木福君
・内山君
・古田新太さん
かなあ……。
福君が出るようなら、観に行ってしまう恐れがありますが(笑)。
ただ、鋼の錬金術師の映画のショックに比べたら、全然普通に受け入れられそうな気が(笑)。

まー多分行かないですけど、配役は気になっておりますです(笑)。
スポンサーサイト
22:15  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |