離脱とはビックリ。

昼休みに、ねこあつめを弄っていたら、やふーのニュース速報が入ったので何かなあと思って見てみたら、イギリスのEU離脱派が勝利という報で、思わす隣の席で読書してた男性に「イギリス離脱ですと!」とお知らせしてしまいましたわ(笑)、
一応イギリスの仕事も多少だけどあるので、今後大変だろうなあ(私じゃなくてその部署の方々が)、私も現在貿易事務やってるんで、担当が一個増えてしまう可能性ありー(ベルギーの現地法人担当なので)と若干怯えているところです(^_^;)。

まあ、2年かけて離脱に向かうとかいう話らしいので、慌ててどうこうという訳でもないのかな。


信吾君が今まで英国人を演じたのは2回かな。
プライベートライブズのエリオットと、英国王のスピーチのエドワード八世。
暗くなるまで待ってのマイクってどうなんだろうと思いましたが、あの人はどうやら米国人らしいですね(^_^;)。
フランス人でもロシア人でも、勿論イギリス人でも、名乗ればそう見えてしまうあたりが凄いなあとか思うんですけど(そういえば先日の9係の中国人(風)もハマってたっけ…)、その気になればきっと北欧人でも南米人での見えると思うです(笑)。

そんな訳で、そろそろ外国舞台の作品も見たいなあとか思う今日この頃なのでした……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz