2016'06.23 (Thu)

しょぼーん

松田さんの出演2時間ドラマを録画しておいたので、見てみました。

……最初に被疑者として出てきたあと、逮捕拘留されて、容疑は晴れたのに、何のフォローもされないまま終了でした。
……うう、これなら「それ程悪い人じゃないのにご遺体」の方が良かったかも(^_^;)。

うーん一度松田さんが、すっごいいい人の2時間ドラマを見るのを、私の野望の一つにしたいと思いました。

この週末には、三津谷くんの大河出演。
三津谷くんの映像は実は初めて見ます。
楽しみだけど、若くして亡くなる役なので、どっきどきですわ……。


そして信吾君情報が欲しい……。
メルマガそろそろくるかなーと思ってたんですけど、来月でしょかねー……。

人間椅子が公式LINEを始めて、FC入ってなくてもツアー情報とか入ってくるようになったし、ちょっとしたMOVIEまで見られるようになったので、コアじゃないファンじゃない私でも結構恩恵あずかれるようになりまして、時代は変わったなあ(笑)とか思っているのですけど。

……CESにそういう意欲はないのでしょうかネー…。
もったいないなあ……。
スポンサーサイト
22:40  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |