2016'06.21 (Tue)

改編期

春-夏の番組改編期で、今日は見たい番組もないので、宝塚BOYSの初演のDVDを見てました。
そういえばそろそろ初演の東京公演の千秋楽くらいかなあ、なんて思って。
千秋楽ではなかったけど、今日がDVDの収録日だったみたいですね。
懐かしいなあ。
初演DVDのDISC2が機械によって読み込めなくなっているので、今のうちに予備を購入しておいた方がいいのかしら、とかちょっと思ったりもしてますが(読み込める機械もあるんだけどね…)。
あれから9年。
顔は殆ど変わってないのに、芸名が変わったシゲちゃんとか、朝ドラですっかり有名な萌えキャラになってしまわれた三宅さんとか、色々感慨深いです。
また、あんな風に踊る信吾君を見てみたいなあ。

で、今は西部警察の録画したのを見てるんですが、鑑識のおっちゃんが、使われた武器が米軍の銃と判明した事について「あいつら武器の管理はずさんですからね」とか言ってて笑ってしまいました。
……笑いごとじゃないんだけど、この時代のドラマ作りって自由だったんだなあとしみじみ。
スポンサーサイト
22:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |