2016'06.19 (Sun)

有馬温泉…

三津谷くんが、大千秋楽を前に喉を痛めてしまったらしく、同じD-BOYSの陣内クンや前山くんに有馬温泉に連れて行ってもらった…というブログを書かれてまして。

……有馬温泉ていえば、信吾君が橋之助さんのご招待で、出演者みんなで泊まりにいったのも有馬温泉だったなあ…なんて思ったら、一度いってみたくなりました。
大阪駅から一時間位なんですね。
……うーん、次に大阪遠征に行くことがあったら、泊まりを有馬温泉にするっていう方法もあるかなあ(笑)。
とりあえず、遠征に行けるような信吾君関係のアクティビティを待ちますわー。

本日は父の日。
明日が月命日なので、近所の寺にお墓参りに行ってきました。
奥様ブログを楽しみにしてましたが、プレゼント画像が出てきたのでほっこりです。
スポンサーサイト
23:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |