2016'06.18 (Sat)

池袋でーと。

お友達のMさんと、池袋で遊んできましたー(笑)。
仮面ライダーダイナー→カラオケ→ナンジャタウンと移動して、延々と6時間位(笑)。
楽しかったー。
お互い信吾君ファンにならなかったら、知り合うこともなかっただろうなーとか考えると、信吾君が私の人生にくれた影響って凄く大きいなあとか思います。
先週、Iさんと三津谷君を見てる時も感じましたけど(笑)。
また、のんびり遊びに行きたいなあ。

関係ないのですが、今日2020年の夢を見ました(笑)。
なんで2020年かっていうと、オリンピックやってたんで、東京で。
というか、私出場するんで、原宿で開催中のFWを、ちょっと中座してきます、終わったら戻ってくるんで入れて下さいね!とか半蔵くんにお願いしてました(笑)。
夢の中に出てきたFWに参加中のお友達にメールを送ったら「オリンピックの為にFWを中座する事が有り得ないんじゃない?」と言われました。
……その通りだと思います(笑)。
まーそれ以前に私が出場できる競技とか存在しないんですけどね(笑)。
4年後の信吾君は、今と変わらず可愛くてカッコ良かったです。

ま、夢なんですけど(笑)。
スポンサーサイト
23:16  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |