2016'06.16 (Thu)

三年間の謎

真田十勇士の初演上演の始まる数か月前に、信吾君の演じる霧隠才蔵が主人公の漫画があると知って、参考に読んでみようかなあ、十勇士の名前覚えられるかもしれないし(笑)と思って読み始めた「BRAVE10」。
三年の間に連載が終了して、とりあえず凄い駆け足だったけど、大坂城まで描かれていてそれなりに納得したのですが、一個だけ解決しなかったことがありまして(笑)。
コミック中に出てくる由利鎌之助ならぬ「由利鎌之介」が男なのか女なのか、だったわけなんですが。

今月から番外編の連載(たぶん短期だと思うんですが)が始まりまして、とりあえず解決したようです。


いや、三年間一応男という前提で読んでたんですけど、
その理由は「だって松田さんが別キャラとはいえ演じるわけだし、男の人の方がいいなあ…」という、それだけだったんですけどね(笑)。
アニメの方も一応男性声優さんがやってたみたいだし。
まあ、真田十勇士モチーフでもキャラ設定は全然違うので、こだわるのも変なんですけど(笑)。


あ、コレの才蔵も信吾君の才蔵さんに勝るとも劣ら、ず可愛くて好きでした。


スポンサーサイト
22:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |