三年間の謎

真田十勇士の初演上演の始まる数か月前に、信吾君の演じる霧隠才蔵が主人公の漫画があると知って、参考に読んでみようかなあ、十勇士の名前覚えられるかもしれないし(笑)と思って読み始めた「BRAVE10」。
三年の間に連載が終了して、とりあえず凄い駆け足だったけど、大坂城まで描かれていてそれなりに納得したのですが、一個だけ解決しなかったことがありまして(笑)。
コミック中に出てくる由利鎌之助ならぬ「由利鎌之介」が男なのか女なのか、だったわけなんですが。

今月から番外編の連載(たぶん短期だと思うんですが)が始まりまして、とりあえず解決したようです。


いや、三年間一応男という前提で読んでたんですけど、
その理由は「だって松田さんが別キャラとはいえ演じるわけだし、男の人の方がいいなあ…」という、それだけだったんですけどね(笑)。
アニメの方も一応男性声優さんがやってたみたいだし。
まあ、真田十勇士モチーフでもキャラ設定は全然違うので、こだわるのも変なんですけど(笑)。


あ、コレの才蔵も信吾君の才蔵さんに勝るとも劣ら、ず可愛くて好きでした。



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz