2016'06.15 (Wed)

おお!!…と思えない今日この頃…

7月期のドラマに松田賢二さんがレギュラー出演だそうで。
先週位に友人がTV雑誌で見つけてくれてたんですけど、今日ブログで正式に発表されたよーです。

日曜九時のフジテレビ。
レギュラーという事は、しょっぱなからご遺体ということはないのね!と、その点は嬉しいのですが。
まあ、その枠で以前信吾君が初回前半には故人になられてしまったことはありましたけど、話が進んでいくと出番が増えるという嬉しいイレギュラーもあったので、あのドラマはかなり好きでした。それはさておき。
……だ、大丈夫かな…あの枠。
先日終わったドラマが低視聴率で話題になってしまったし(^_^;)。

……出演することが罰ゲーム、みたいな風潮いなりつつあるのが怖いです。
人気があるものは凄いのにね…。

まーそのドラマには、山内圭哉さんもご出演らしいので、余裕があったら初回は見てみようかなーと思います。
(そういえばビーサンの桐山君も出るらしいです…)
スポンサーサイト
22:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |