2016'06.10 (Fri)

今年は三津谷君yearなのかもしれない…

蒸し暑い一日でしたー。
職場に置いた湿温度計が29度湿度58%をマークしてました。
(エアコン入ってるのに…)
とりあえず、昨日までに比べたらジメジメ度はマシだったとは思いますが(^_^;)。

そんな訳で、明日はキャラメルボックスさんです。
黒バージョン→白バージョンとマチソワしてきます。
3月の帝一以来ですが、今年2&3本目。
11月の信吾君舞台があるので、年間最多は12年連続で信吾君になると思うのですが(笑)、作品数だと今年は三津谷君になっちゃうのかなー(笑)。
夏と秋にも舞台あるし…(秋は11月なので、行けないかもーですが)。

何はともあれ、明日は楽しんできますー☆彡


スポンサーサイト
23:39  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |