2016'06.09 (Thu)

じめじめ。

梅雨の低気圧のせいか、毎日ばたばたしててじっくりとお風呂に入ってなかったせいか(浸かってる時間が3分位……)、朝起きた時から頭痛がー…という状態が既に4日位続いておりまして(^_^;)。
首も肩も凝ってるし、ホルモンバランスの悪い時期でもあるし(笑)、これは一度ガッツリ長風呂しなくちゃいかん!と思いまして、先ほど45分間のんびりしてきました。
……ちょっとスッキリ…したかな??
ふくらはぎとか疲れてるのが解るんで、その辺も解消したいなあとは思うんですけど、セルフマッサージはあんまり効かない気がしちゃう…(^_^;)。

本当は、信吾君に癒されたいなー……(笑)。


三津谷君の仲間がまた一人引退を発表されて、フォーゼに出てた子だったそうなので、お友達にも何人か、衝撃を受けた方がいらっしゃいました。
今日は小林麻央さんのご病気が公表されて衝撃的でしたし、やはり健康って大事だなあとしみじみ…。
高橋龍輝君も、麻央さんも、無事に回復されますようにと、心からお祈り申し上げております…。

スポンサーサイト
23:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |