梅雨なので。

母が可愛がって育てていた柏葉アジサイが、春先に冷風に当たりすぎて枯れてしまいました。
で、大変悲しんでいたので、まだちょっと先なのだけど、誕生日プレゼントを兼ねて、苗をプレゼント。
ついでに、色がとても綺麗なロイヤルブルーだったヤマアジサイと桜庭さやかさんのようなピンク(笑)のアジサイも買ってみました。
三種類無事に届いて既に植え付けも完了しまして、花は来年からかなーと思いましたが、蕾のついてる苗だったので、今年の梅雨も楽しめそうです。
やはりこの時期はアジサイが欲しいなあとか思ってしまいますねー。
空色のアジサイが好きなんですけど、紫もピンクも好きだし、白の柏葉アジサイも綺麗だなあとか思うし。
花言葉がイマイチなので、プレゼント向きじゃないのかなーとも思ったんですが、まー花言葉なんて人間が勝手につけてるだけですしね(笑)。


奥様ブログ。
信吾君と六本木か駒沢か、どっちかにあるバーガーショップに行かれたとのこと。
最近マクドナルドすら行ってないワタシも、若干メシテロに逢った気分。
ポテト食べたいなー。
しかしトマト率の高さにちょっとビックリしてます(笑)。
大丈夫だったかな信吾君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz