2016'06.05 (Sun)

相変わらず変な夢は見ています。

先日、血液検査に引っかかってしまった夢をみました(笑)。
「至急再検査に来てください!」とか書いてあって(感嘆符付きで)、私母より早く死ぬ訳にも行かないんだけどなあとか、がん保険入ってないなあ、今入ってる保険て入院何日目から出るんだっけとか、11月の舞台まで生きてられるかなあとか、お友達に毎日送っているメール(笑)をどうケリつけようか…とか、割と本気で悩んでしまったので、ちゃんと目が覚めてて生きてて(笑)ホッとしましたです。

とりあえず、何か起きた時の為に部屋の片づけだけはしておかないといけないわー、とは思いましたが(笑)。


で、本日はカイロプラティックに行ってきたんですが、気持ちよく寝てしまったら、三津谷君の夢を見ました。
というか三津谷君のツイートの夢を見ました(笑)。
信吾君と松田さんが「揃って観に来てくれましたー」と、3ショット写真付きで載せてて、それがまー可愛い写真だったので、背中のほぐし終わりで起こされた時に、なんで起こすのよーと思ってしまった。
保存したかった……(どうやって?)
で、私がその夢を見てた頃に、リアルに観に行ってたのは上川さんだったらしいですが(笑)。

まー相変わらず変な夢ばかり見ています。
湯けむりバスツアーの六角さんの事を笑えないわー。


昨日うっかり書くのを忘れてました、
山路さんが62歳になられましたー!ひゅーどんどんぱふぱふー!
宝塚BOYSの初演の時、54だったんだっけ…とか考えると、なんだか感慨深いものがありますなー。
スポンサーサイト
22:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |