2016'05.28 (Sat)

やはり生きててほしいなあと(笑)

先日の9係の信吾君のあと、今月アタマにOAされた、内藤さんのドラマに出てた松田さんを見てみました。

……うーん。
改めて、事件モノで、最後までちゃんと生きてる松田さんを見たいなあと思ってしまいました(^_^;)。
相棒のときは生きてるんですよね…最後まで。
犯人でもないし(一応)。

好きな役者さんが死んじゃう役というのは、頭では割り切ってても、あまり嬉しいモノではないですよね。
毎回じゃなくても、いい役も来て欲しいなあと思ってしまう今日この頃。

信吾君は死に役少ないので、(余命わずかは多い気がする…)まだ安心ですけど(^_^;)。
スポンサーサイト
23:25  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |