やはり生きててほしいなあと(笑)

先日の9係の信吾君のあと、今月アタマにOAされた、内藤さんのドラマに出てた松田さんを見てみました。

……うーん。
改めて、事件モノで、最後までちゃんと生きてる松田さんを見たいなあと思ってしまいました(^_^;)。
相棒のときは生きてるんですよね…最後まで。
犯人でもないし(一応)。

好きな役者さんが死んじゃう役というのは、頭では割り切ってても、あまり嬉しいモノではないですよね。
毎回じゃなくても、いい役も来て欲しいなあと思ってしまう今日この頃。

信吾君は死に役少ないので、(余命わずかは多い気がする…)まだ安心ですけど(^_^;)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz