2016'05.27 (Fri)

ポスター発見

来月だったか再来月だったか(をい)に、サンシャイン劇場で上演の「グレイトギャッツビー」のポスターを、職場近くの地下鉄構内で見つけました。
グレイトギャッツビーというと、デカプーの映画より、信吾君のラジオドラマを、続いて宝塚BOYS再演の時に日比谷からクリエに向かう道すがら見かけた日生劇場(だったと思うけど宝塚劇場だったかも)宝塚(本家)の看板を、思い出します。
宝塚のは瀬奈さん主演だったらしいですよね。あの頃はまだ宝塚のお姉さん(男役の方は、お兄さんと呼ぶべきなのでしょうか…その辺の使い分けが、実はまだよく解ってません…)だったんだなあ。
信吾君のラジオドラマは、一人芝居というか一人全役だったので、女の子役も信吾君が語ってるというのが新鮮で、内容はあんまり覚えていないんですけど、結構好きだったなあとか思い出してしまいます。

そんなこんなでそののグレイトギャッツビー、お友達が観に行くそうな。
まきやんの初ミュージカルだそうで。
……歌って踊るの確定!と聞いたんですけど、どちらも想像がつかない……。
ミュージカルじゃないけど、レビューシーンがある宝塚BOYSの初演の時の信吾君みたいに、お顔に「必死」と書いてあるまきやんが居たら、ちょっと見てみたいかなあ…。
しかし出演者としてのニッキは好きなんだけど、演出家としてのニッキはあんまり印象に残ってなくて(^_^;)、超楽しみにしていいよ!!と言い切れないのがちょっと寂しい。
というか、「演出より、出んかい錦織」とか思ってしまうあたり、あんまり裏方に回って欲しくないなあと思っている自分に気が付いたりします(笑)。

まー、どうしてもそっちに行きたいなら、仕方ないんですけどね……(^_^;)。
やっぱ好きな役者だったので、ちょっと寂しいのですよ……(^_^;)
スポンサーサイト
22:59  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |