2016'05.26 (Thu)

じわじわ。

本日は、仕事中も麻取な信吾君のカッコよさを思い出しては、ニヤニヤする変な人と化しておりました(笑)。 
去年一番好きだったドラマは、寺脇さんのボディガードだったんですけど(次点が探偵の探偵かなあ)、今年は今のところ昨日の9係かなあ(笑)。
ホント信吾君カッコ良かったー。

トンちゃんの後だったから余計に感じたのかもしれないですが、信吾君ご本人のやわらかーな御気質と真逆なクールな人役って、ホントカッコいい。
クールなんだけど、どこか熱くて、色気もあって、一条さんにしても才蔵さんにしても、クール一言では語れない何かがあるんですよねー。

という訳で、明日また9係を見ようっと。
一時間番組はサクッと見返せるのが嬉しいですなー。
スポンサーサイト
22:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |