2016'05.25 (Wed)

9係ー!!!

見ました見ました!!
ちょーカッコ良かった!!麻取の信吾君!!

麻取って警察官だと思ってたんですけど、厚生労働省の職員なんですね…。
薬学部出身者が多いとか、特別司法警察職員で自衛隊員さんなんかと同じ括りになるとか、ウィキペディアで今知りました(笑)。
……刑事もの好きな割に、物知らずですなあ私(笑)。

あからさまに怪しげな風体(でも細いー)にうっすら無精ひげ。
一昨日トンちゃんだったとは思えない位に本当に別人。
信吾君の役のふり幅は広いなあと改めて。

話は最初イマイチかな??とか思ってたんですけど、信吾君犯人じゃなさそうだなあと思ったあたりから、ぐいぐい引っ張られてしまいました(笑)。
9係は元々好きなので、楽しかったです。
麻取との絡みはもうないかなあ。
基本的に殺人事件が多いからなー…9係。

今回限りにするには勿体ない位カッコ良いキャラだったので、何かの折にまた出てきてくれないかしら、と思いましたです、はい。


スポンサーサイト
23:47  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |