悲しくて悲しくてとてもやりきれない。

昨日はトンちゃんを見て幸せ~!になったし、明日は9係があるしで、信吾君補充面ではとても充実しているのですが。

本日悲報が入りました。

……鋼の錬金術師、実写映画化ガチだった………。

私よりコアなファンの友人から、昼休みに「マジでスクエニぶっ潰してきたいんだけど」というメールが届くくらいには衝撃でございました。
私も、

もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

とか言ってましたし(笑)。

唯一ラストが松雪さんというのはイメージ合いそうだなあと思いましたし、グラトニーが内山信二君というのも笑ってしまいましたけど……。
ないわー。
大佐がミッチーじゃないのも含めて、有り得ないわー。
荒川弘先生の、若干投げやりなコメントにもちょっと笑いましたけど、何を間違えてあのダークファンタジーを日本人で映像化しようと思ってしまったのだろうかと……。

以前ポーの一族モチーフのドラマが制作された時に、お友達が一斉に悲しんでおられたのですが、今とてもよく解ります。
……鋼はやっちゃいけない実写化だよー……。
キャスティングはどうあれ、アニメ迄が限界なんだよー……。

これと同じ位にショックな出来事があるとしたら、スラムダンクをジャ●ーズで実写化(彼ら平均的に小さいので)と、仮面ライダークウガをAKBで実写化(元々実写だが)くらいじゃないかと思うレベルで、本当にショックです。

荒川先生がネタで、もし実写化したらの際にエド役に設定してた猫ひろし氏が、リオ五輪に決まったらしい本日、なんて悲しいニュースだろうと。
まー一番好きなアルがキャスティングされてないのだけは、ホッとしてますが(笑)、さすがにCGでやるんだろうなあと。
(ちなみに2番目に好きなのはメイです)


まー悲しんでても仕方ないので、気を取り直して、明日の9係に備えることにします(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz