2016'05.23 (Mon)

湯けむりバスツアー7

見終わりましたー。
トンちゃん可愛かったー。
というか、辛口なこと言うと、今回トンちゃん可愛かった以外あまり残らなかった(^_^;)。
あちこち面白かったんですけど、なんだろう。
やっぱりいっけいさん不足なのかなあ。
六角さんも面白かったんですけどね。

でも、変な夢を見るキャラという点で、親近感を覚えます(笑)。
赤フントンちゃんにつけっ鼻トンちゃん、可愛かったです。
ありがとう六角さん(役名覚えなさい)

というか、藤真利子さんは何だったんだろうと今更…(笑)。
河相我聞さんも、犯人でも被害者でもなくて意外でしたし……。

まートンちゃんが可愛いければそれでOKなシリーズなので問題ないんですけどね(笑)。

次は水曜日!
予告を見るとマフィアの男とか書かれてるんですけど、ホントかなー(笑)。
スポンサーサイト
23:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |