歌丸さん(;_;)

笑点は昔から好きな番組なので、歌丸さんが司会者引退と聞いた時本当に寂しいなあと思ったものでした。
で、今日はその歌丸さん卒業の日でしたので、迷わず録画(たぶん永久保存)。
以前から笑点はおホモ様ネタ(笑)が多い番組でしたが、最後の回答(小遊三さん)が歌丸さんに「抱いてください」だったのはどーよ(笑)。更に、その結果全員が座布団没収というのが可笑しくて、日曜の夕方はやはり笑点だよなーと改めて思ったのでした。

来週からは昇太さんが司会だそうで、意外なような順当なような(圓楽さんは回答側の方が向いてると思うので)、でもちょっと楽しみ。

そういえば昇太さんて宝塚BOYS観にいらしてたんでしたよね(笑)。
再演の時だったかな。
最近では人間椅子との交流も公になっていて(笑)、私が好きな人や好きなジャンルに結構つながりのある方で、ちょっと嬉しかったりします。

さて、明日は湯けむりバスツアー。
トンちゃんは本当に可愛らしいので(そして犯人や被害者の心配が全くないので!)、安心して見ていられそうです(笑)。
や、ドラマとはいえ、疑われる役とか殺される役とか、俳優ファン的にはちょっと辛いですもんね(^_^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz