2016'05.21 (Sat)

昔ファンだったんですよね…(笑)

松田賢二さんが出演されるというので、見ていた土ワイ枠のSPドラマ。
どうやらラスボスは宮川一朗太さんのようです。

……すごーーーーーく昔、大映ドラマが全盛だった頃、好きだったなあ宮川さん(笑)。
青い瞳の聖ライフ、だっけ(笑)。見てました。
ウッチャンに似てるとか言われてた時も、こっそり嬉しかったなー…。
という訳で、それなりに楽しく視聴。

藤木さんの娘さんの役名が「桜子」さんだったり、奥さんの役名が「薫」子さんだったり、最初に殺されたのが「高寺」教授だったり、微妙にちょっとまてい(笑)な部分もありましたが、まあ…偶然でしょうきっと。

それにしても、すっごい明るーい役の松田さんて、見たことないなあ。
一度、トンちゃんくらい影のない役で見てみたいものです。

…トンちゃんじゃ影なさすぎかなあ…


スポンサーサイト
23:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |