2016'05.19 (Thu)

サイト予定地かな??

お友達が仮チラシ?を貰ってきたよーと教えてくれたので探してみたら、なんかまだ表紙だけだけどサイト出来てました。
という訳で一応、祇園の姉妹公式??→

仮チラかな?の理由は、金麦さんとランチパックさんが芸妓姿の写真が出ていないから、それを売りにするなら扮装版を作るんだろうなあと思ったからなんですが、今回のチラシも4色刷りだそうなので、ひょっとしたらコレが本チラシの可能性もあるのかも!
なにはともあれ、職場が明治座さんに割と近いので、明日の帰りにでも貰ってこようかと思っておりますー。


で、その祇園と同時期に、三津谷君が2.5次元舞台に出ると昨日正式に発表がありまして(笑)。
……読んだことないよ黒執事…(^_^;)。
帝一の國は読んだことないまま観に行ってしまって、物凄く面白かったのですけど、コチラは楽しめるのでしょうか私。
まあ、祇園と丸被りなのを理由に、今回は見送るかもではあるんですが、来月行くキャラメルさんの三津谷君次第かなあ。
なんか、益々ハマりそうな予感はあるんですよね(笑)。

まー、落ち着くとこに落ち着くとは思います(笑)。
スポンサーサイト
23:08  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |