2016'05.18 (Wed)

渡瀬さんの方です

テレビを見ながらパソコンも弄っているわたくし。
今日も、警視庁捜査一課9係を見ていたのですが、予告の間はパソコンの方を見ておりまして…。
お友達からメールを貰って、慌てて公式サイトに飛んでみたら、ちゃんと出てました。

という訳で来週の「警視庁捜査一課9係、第8話」にゲストですー!
番組サイトはこちら→
信吾君の役名は「男(比留野学)」だそうです。
パッと見た瞬間、猪野さんかと思ってしまいましたわ(笑)。

先日松田賢二さんがゲスト出演されたのが、「警視庁・捜査一課長 」
来週信吾君が出るのが、「警視庁捜査一課9係 」
何故同じクールに同じようなタイトルの刑事ものを2本放送するのだテレビ朝日(笑)と水曜木曜になるたびに思います(笑)。

来週は湯けむりバスツアーもあるし、ちょっとした祭りですね。
嬉しいなー(^_^)
スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |