2016'05.17 (Tue)

よく解らないけど…

CESのサイトにリンクが張られていて、確か「業務提携」と書いてあった気がするんですけど、その文字が消えてました。
いつの間に?
宮本大誠さんが参加されてた劇団かなんかだったと思うんですけど(以前CESに所属してた俳優さんも何人か参加されてた気がしますが…)、提携終了したのかな?
直接信吾君に関係がある訳ではなさそーだったんで、まあいいんですけど、いつリンクが消えたんだろう……と、ちょっと気になりましたです、はい(笑)。

あ、あと信吾君のメルマガのバナーの縦横の縮小率?が変な気がするので、直した方がいいような気が(^_^;)。
(私のモニタのせいかもしれないですけど)

明日はテレビ雑誌発売日。
とりあえず一通り見てくる予定ですが、トンちゃんの写真があるといいなあ(^_^;)。
スポンサーサイト
22:29  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |