2016'05.15 (Sun)

やはり進めませんでした(笑)。

土日、ちょっとずつしか出かけなかったので、いつでも見られるはずだったのに、結局クウガを見進められませんでした(笑)。
後半戦はホントに見てるのが辛いので(笑)、もしも今の私だったら「面白いけど辛くて見られない」とか言い出しそうです(笑)。
まーあの頃は凄い勢いでクウガと信吾君にハマっていったから、話が辛いとか気にしなかったのかもしれないです。
でも凄い好きな話であることには変わりがないんですよねえ……。
来週こそはちゃんと見よう…うん。

明日は月曜ゴールデン…じゃなくて、月曜名作劇場の予告を捕獲できるように頑張らないと(笑)。
最近2ドラの予告って変なトコで入るから難しいですよねー。
スポンサーサイト
22:43  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |