2016'05.14 (Sat)

真夏が怖い…

お昼過ぎに、頭痛いなあ、ちょっと気持ち悪いなーと思ったのですが、寝不足が原因かなーという心当たりはあったので(笑)、あとで少し寝よう…と思っていたら、温度計が30度になってました(笑)。
ちょっと密室状態だったし、晴れてる日の日当たりがとても良いので、気温がむやみに上がってたんですね(^_^;)。
……一時的に冷房入れて、ちょっと落ち着いた所で窓を開けて空気の入れ替えをしたら、26度まで下がったんで、とりあえず一安心(^_^;)。
ついこの間まで、20度切ると寒いなーと思っていたのに、季節が早いわ(^_^;)。

キャラメルボックスの加藤さんのツイートに三津谷君のこと。
三津谷君は私が唯一好きだなあと思う若い役者さんなんですが、彼が著名な役者さんや演出家さんプロデューサーさんに認められるのが、なんだかとても嬉しいです。
役者としてのタイプは違うけど、信吾君と同じような芯の強さというか、本質的なとこが、ちょっと似てる気がするのかなあ。
なので、6月に観劇しに行くのがとても楽しみ。

まこりんがゲストだった時の「MIRAGE」が私の中で受け付けないレベルで(笑)、どちらかと言えば苦手意識の方が強かったキャラメルさんなんですが、上川さん目当てに観に行ってた頃に、凄く楽しめたものもあったので、今回も期待してます~。

いや、今年一番多く見る役者さんが三津谷君になりそうで怖かったんですけど(笑)、祇園のおかげで12年連続で信吾君になるのが確定したので、安心して観に行けますっていう(笑)。
スポンサーサイト
23:13  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |