2016'05.13 (Fri)

勿体ないなー…

クウガのBlu-rayを見ていて、物凄く残念だなあと思う事が一つ。
結構引退されちゃった方が多いんですよね。
桜子さん役の村田和美ちゃん、バラ姉さんの七森さん、椿先生の大塚さんもだし、桜井刑事の米山さんも。
あ、あとバズー・バダー役の小川さんも今は違う仕事をしていらっしゃるとか。
みのりっちも、元女優と書かれてるところがあるし。
16年目にもなると、まあ不思議はないのだろうなあとは思うのですけど、それでもやっぱり勿体ない。
米山さんとか、今見てもちょっと可愛くてカッコいいし、大塚さんも男前ー。
芸能人を続けていくというのは、一般人が思う以上に大変なことなのかもですね…(^_^;)。
なんか米山さん見たくなっちゃったよ。
響鬼さん、また借りてこようかなあ…。

でも16年経っても、その清廉さとか清潔感とか、かわいらしさとか誠実さとか生真面目さとか、変わらないまま生き残ってる信吾君て凄い…。
そりゃ私らが離れられない訳ですよねえ…とつくづく思う「スペシャルナイト」なのでありました(笑)。
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |