実は訳が分からなくなってました(笑)

昨日の土ワイ。
超テキトーな感想を書いてしまって、ちょっと反省してるんですけど(笑)、実は、女性陣の区別がほぼついてなかったというのが最大だったりします(^_^;)。
信吾君の奥さん役の方が、ちょっと日テレのみとちゃんに似てるなーとは思ったんですが、奥さんと、子供さんの実の母と、もう一人殺された人が、誰が誰だか頻繁に解らなくなってました(笑)。
多分、知らない女優さんたちだったからなんだろうなあとは思うんですが、もう一回ちゃんと見ないとなんとも(^_^;)。
佐藤藍子さんは、最初からあからさまに怪しかったし、山口果林さんや河合美智子さんは年代が違うおかげで大丈夫だったんですけどね。
多分、私は基本的に「若い男の子にはあまり興味がないけど、若い女の子にはもっと興味がない」なのではないかなーと思います。
……時間がある時に、ちゃんと区別しながら見直そうかなあとは思っております(^_^;)。


全然関係ないのですけど、松平健さんておいくつだったっけ?と思って調べてみました、
マツケン様… 1953年11月28日 (62歳) 
やまじい…… 1954年6月4日 (61歳)
ついでなんで升さん… 1955年12月9日 (60歳)
……でした。
山路さんの方が上様より年下だったのかー!!とビックリ。

ついでに、渡辺いっけいさんが最近青年座に移籍されたと聞いて更にビックリ。
山路さんと同じ劇団に!!!

なんか今回、湯けむりバスツアーに出演されてないっぽいので、とても寂しいのですが、8の時は帰ってきてくれますようにと心から願っております。
添乗員がいないバスツアーはいかんよ……(^_^;)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz