2016'05.05 (Thu)

半分だけでいいです(笑)

連休最終日も朝寝坊。
母が見ている朝ドラの音で目が覚めましたが、それでも普段より二時間遅い(笑)。
明日起きれるかしら(^_^;)。

目が覚める直前まで見ていたのが、久しぶりの猪野さんご出演の夢。
というか、猪野さん・鈴木裕美せんせい・信吾君の並びでトークショー?アフタートークショー??をやってたんですね。
宝塚BOYSからもうすぐ十年近いんですねえ、みんな仲良しで楽しかったですねー、みたいな話から無難に始まってたんですけど、唐突に某俳優さん(BOYS関係ではないです)と打ち解けられなかった話を猪野さんが始めるっていう(笑)。
裕美先生が「ああ、喋ってるの見たことなかったよ!」と大笑い、信吾君も下向いて笑ってたし。
「でも葛山君は仲良いよね?」と裕美先生。
「そーですねー。普通に話しますよー。何回か共演してますしー…同い年ですしー」と信吾君。
「でも駄目だったのよー!」といのさん。
何故女言葉?と思ってビックリしたところで目が覚めました(笑)。

…とりあえずこんなアフタートークは見てみたいけど、内容が意味不明だったので、disられた某さん好きの某お友達にだけ話しておきました。車派と自転車派だと仲良くならないんじゃないかしら、とお返事がきました。
……そうだったのか(笑)。

正夢にはなりませんように…トークショーは見たいですけど(笑)。


今日は松田さんご出演のドラマを見ました。
殺されちゃったけど良い人役でちょっと嬉しかったです。
ついでに先週の土ワイで録りそこなった、明後日の土ワイ予告も録画出来て、ラッキーでした。
明日の仕事、がんばろーっと(笑)。
スポンサーサイト
22:10  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |