干支一周したのね…

2004年5月1日は、明治座の「燃えよ剣」初日でした。
もう12年なのか、まだ12年なのか、どっちにも感じるかなー(笑)。
燃え剣から始まって、
お登勢
アンナカレーニナ(x3)
プライベートライヴズ
宝塚BOYS(x2)
憑神
ガブリエルシャネル(x2)
暗くなるまでまって
戯伝写楽
ジョアンナ
ビクタービクトリア
ビューティフルサンデイ
英国王のスピーチ
真田十勇士(x2)
コンダーさんの恋
今度は愛妻家
細雪(x2)
ラブレターズ
……洩れてないかな?
12年で18作品(延べ24作品)はやはり多いなあと。
チケット代とか計算すると怖くなるので、もはや数えていませんが(笑)、旅費なんかも含めると、怖いというか面白い金額になっている気がします。

でもこれだけ色々出てくれるほど、舞台を好きになってくれたのは、実質最初の燃えよ剣のおかげかなあとも思うので、演出・脚本共に原作好きだった私には不満な点も沢山あるのですけど、やはり忘れられない作品の一つだなあとも思うのですね。

関係ないんですけど、記憶に残ってた信吾君の出演舞台、合ってるかなあと思ってCESのプロフィールページを見てみたんですけど
……写楽が抜けてる気がする…。
GW明けでも、次の情報公開の時でもいいので、何事もなかったかのようにサラッと追加されてるといいなあと、こっそり思いました(笑)。
鉄蔵さん好きだったんだもんー。

コメントの投稿

SECRET

安里ちょうど

今日お掃除しつつ色々片付けながらちょうどチケット見てたとこでしたwwwとりあえず舞台やFW、イベント、ライブ…と枚数数えてみたらおそろしい枚数になっていたので(りょんくんのも含めて)金額は速攻考えちゃいかんと思いました(;・∀・)←遠征代は尚更
私はお登勢だけどうしても一回も行けなかったんですよね~だからトンデモ土方さん(むしろそっくりさんか…)は見たことないのですよね(*´-`)

2016/05/01 Sun|23:11|URL|EDITtop >>

静夏Re: ちょうど

うん、枚数とか金額とか考えちゃ駄目です。
後悔のないようにできる限りの無理をするのです。
結果が通帳の残高かもしれませんが、気にしちゃいけません(笑)。
人生楽しんだもの勝ちですよー。(←言い訳)。

お登勢はねー…ドラマが良かったので、舞台はここまで描いちゃうー?とか思いました…(^_^;)。

2016/05/02 Mon|00:47|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz