逆転裁判アニメ

今月始まった土曜夕方の逆裁アニメ、最初の二週見たのですが、先週先々週見忘れてて、今週ようやく見ました。
まよいちゃん、もう助手になってた……(笑)。
これ、OP曲がえーとジャーニーズWESTさんだそうで、ビーサンの桐山君が居るグループなんですよね。
ビーサンから4年。
売れたい売れるんだーと言って居た彼が、ちゃんとデビュー出来て良かったなあと思うし、凄いなあとも思います。
彼的にはまだまだこれから!なんだろうなあとは思うんですけどね。
今ジャニーズはグループが凄く沢山いらっさるので、大変だろうなあとは思うのですけど、頑張って欲しいです。
ただ、彼しか解らないんですけどね私(^_^;)。何人組なんだろ???

土ワイの予告見ました。
最近前髪おろしてる信吾君が多かったので、オデコだしてる信吾君久しぶりかも。
やはりスッキリした髪型はきりっと凛々しくていいなあ。
可愛い信吾君も好きだけど、カッコいい信吾君も大好きですー。


コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz