良い夢なのかなあ(笑)

昨夜はパソコンデスクに座ったままうとうと…布団もかけずに朝4時まで寝てしまいまして、そのあとうっかり暴れん坊将軍など見始めてしまったものですから(笑。早朝に再放送してるんですね!知らなかった…)、午前中は寝不足頭痛が酷くて、まー予定もないから昼寝するか!と、布団に入ってました(笑)。
結果、13時過ぎまで爆睡(笑)。
まだ首は痛いですが、とりあえず頭痛はなくなりました。

で、その時に見た夢がまた謎で。
多分シアタークリエだと思うんですけど、大地真央様と松田賢二さん・山口馬木也さんのお三方と一緒に信吾君が舞台をやっているらしく、カーテンコールを見てました(本編は出てこなかった)。
松田さんが、信吾君ばかり気にかけている真央様に抗議したら、真央様は「だって信吾君とは何度も共演してるんだもの!」といつもの口調で一蹴。
信吾君はよく解ってない風で小首をかしげていて、カテコなのに何故か骨付き肉にかじりついている馬木也さん…という。

……これ、正夢になった方がいいのかなあ(笑)。
このメンバーでどんな芝居を作るのか謎ですが、見てみたい気はします。
でも繋がりは「宮田さんの舞台に出たことがある人達」くらいなんだなあ…(笑)。


そんなこんなで、昨日OAされていた内藤剛士さんの刑事ドラマの次回予告に松田さんが出てきたと聞いてお友達に連絡したら、録画を確認してくれまして。
身元不明のご遺体役だそうですが、捜査本部に普通にカメラ目線の写真が貼ってあって、祭壇まであったとか。
写真とお線香だけなのかもしれないけど、捜査本部でそういうものって置くものなのかしらと悩んでしまいました(笑)。
でも、三連続金子君じゃなくてホッとしたかも…(^_^;)。
半月足らずで三回もご遺体役を見るのは切ないよーってことで(^_^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz