2016'04.25 (Mon)

リンクも整理しないとねー(^_^;)

まだ残ってるのかなあと、アンナカレーニナの公式サイトのリンクをクリックしてみたんですが……終了してました(^_^;)。
宝塚BOYSは公式サイトもアメブロも、旧ブログ(ライブドア)も残ってるのにねー。
橋之助さんのサイトは休止してるし、妻夫木君のサイトも繋がらなかったし、シゲちゃんはブログやめちゃったんでしたっけ。
ここんとこ整頓してなかったので、GWにでも作業しようかなあと思いましたです。

有難いなあと思ったのは、10年前のプライベートライヴズの公式サイトがまだ残っていること!
まあ写真とかあんまりなかったですけど、足跡が残ってるだけでも嬉しいです。
憑神もありますねー。
コンダーさんもまだ残ってます。
写楽や愛妻家ビーサンあたりは、公式サイトは全滅してるけどアメブロは残ってるみたい。

…あ、アンカレの再演のアメブロは残ってた!!→
アメブロさんに作ってあると、残ってるんだなあ…。ファイナルもアメブロさんでやって欲しかったなー…と今更ですが(笑)。
スポンサーサイト
22:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |