2016'04.24 (Sun)

お洋服大臣。

昨日の棟居刑事面白かったです。
どこが偽完全犯罪だったのかはよく解りませんが(笑)。
信吾君演じる小幡さんは出版社の編集さん。
結構良い席に座ってたから、出世はしてるっぽいけど独身設定。
ついでに言うと、カジュアルが多いけど衣装持ち!
お着換え回数を数えたお友達によると、全キャストで一番着替えているらしいです(笑)。
……何のサービスなんでしょう。
そういえば以前プライベートライヴズの時に、信吾君や久世さんに着て貰えるなんて衣装も幸せでしょう、みたいなことを飯島先生が仰ってた気が。
今回のドラマの衣装さんは、飯島先生と同じタイプの方だったのかしら……。


ドラマ自体もそれなりに面白かったです。
ヒガシ君は相変わらず、不変だなあとしみじみ思いましたけど(笑)。

次回は二週間後かな?
小泉孝太郎さんの2ドラ初主演作品なのだそーです。
楽しみ~。
スポンサーサイト
22:38  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |