2016'04.22 (Fri)

今年も金四郎さんの季節になったようです(笑)

明日は土ワイだというのに、うっかり夢暦を見始めてしまいました…。
面白くて困ってます。
ホント、お金かけて新しい謎ドラマを作るのもいいとは思うけど、コレの再放送した方がいいよーとか思ってしまう私でございます(笑)。


定期的ではないんですが、唐突に見たくなってハマるというのを、年に1-2回繰り返してる気がします(笑)。
あー金さんかわいいー。
スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |