わー

先ほど、三津谷君のブログが更新されまして。
……大河ドラマ真田丸への出演が決定だそうです。
うわー、イッテQは見たいので、見るとしたらBSの先行放送になるけど、三津谷君が出るなら見よう!と思ってしまったあたり、玲央君や松田さんの時には迷いつつもとりあえず見送ってしまったのと考えると、私は三津谷君が相当好きなんだなあ…と自覚してしまったのですが、まあ松田さんは出る日を知らなかったということもあると言い訳しておこう…。

しかし、三谷さんにどーしても苦手意識がある上に、堺君もどちらかと言うと超苦手(待て)な私は、今年の大河ドラマは本当に見る気がありませんでしたので、お友達から面白いよ!と聞いて居ても全く見る気がありませんでした…。
今からでもついて行けるのかなあ。
……三分で解る真田丸とか、どっかに転がってないかしら。



本日は、弁護士モノだと聞いたので、竹野内豊さんの新ドラマを見てみました。
近藤芳正さんとか、山崎潤さんとか、ゲスト(じゃないかも?)キャラが嬉しいなあとか思ってましたが、ドラマ自体超面白かった!
元々、逆転裁判好きなものですから(笑)、勝ち目がなさそうな訴訟でサクッと逆転勝ちしちゃうような話が、大好物なのです(笑)。
竹野内さんの役も小賢しい感じがなくていいなー。
竹野内さんはコミカルな役の方が似合いますね。演技が面白いー。
これ、敵役でも依頼人でもいいから、信吾君出てこないかなあとか、ちょっと思ってしまいました。
ちょっと期待してますー(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz