湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿7

信吾くんの公式で情報出ましたー。

★ TBS  月曜名作劇場 「湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿 7」
  /2016年5月23日(月) 21:00~放送

Twitterにエキストラ募集が出てたり(笑)、出演者さんが番組名はっきり出してブログを書いていらっしゃったりするので、実は情報自体は既に知ってたんですけど(笑)。

出演者のお一人、田代さやかさんのブログ(→)によると今回は…というか、今回も三重県らしいです(笑)。2話連続だ…(笑)。
……伊勢志摩サミット合わせなのかな。
あと、新宿に出来た大きいバスターミナルとか(トンちゃんバスがそこから出るかは解りませんが―)。
あと小野真弓さんの本日付のブログに、ちっちゃくですがトンちゃんが居ますー。
お伊勢さんですねー、いいなあ行きたいなー。→
他に確認されているのは六角精児さん。
相棒の米沢さんが転職?してしまったので、ツアー客になるのかしら(関係ありませんー)。

湯けむりバスツアーは、ツッコミどころが沢山ある作品ではありますが、ヒロインのさやかさんが色気0恋愛願望0で、純粋に殺人事件に首を突っ込んでいくのみ!の姿勢とか、その分お色気担当に回されているトンちゃんのかわいらしさとか、ツアー客が出発時よりだいぶ減っているラスト(笑)の割に爽やかのエンディングとか、見てて安心できる作りなので、毎回とても楽しみにしてます。
何しろトンちゃん可愛いし。
その上トンちゃんが可愛いし(大事なことなので何度でも言います)。
今回もいっけいさん出てきてくれるか心配ではありますが(笑)、大谷さんは大阪で新感線の公演中の筈なので、今回はトンちゃんの貞操(?)は、きっと大丈夫でしょう(笑)。
いや、迫られてるトンちゃんは可愛かったですけどね…。

そういえば、一回添乗員が6の二人に加えて、松田賢二さんまで添乗員になっていて、バスガイド一人運転手一人、添乗員三人の謎編成で湯けむりバスツアーしていて、松田さんが温泉でお尻出して倒れている(死んではいない)……という夢を見たことがあるのですが、今回は実現しないと思うので安心です(笑)。
……実現したら怖いです(^_^;)。

何はともあれ、5/23が楽しみですー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz