2016'04.13 (Wed)

きゅー……(@@)

昨日、私用で休暇をとったので、本日は忙しかったですー(^_^;)。

関係ないんですけど、私最近信吾君の「怒涛」をやたら聞いて居ます(笑)。
元々凄く好きだった曲でしたし、かの有名なれいにーはーとや、凄いPVで有名ないけじぇらを抑えての、マイベスト信吾君シングル曲な訳なんですが(笑)、これっていつ頃の曲なんだっけー…と調べたら、1994年2月のリリースでした。

……えーと、22年と2か月前。

………。
そんなに経ってるのかあ……常ちゃんから。

色々感慨深いです……。
あの時ヒロインだった辺見さんは、今ではザンキさんの嫁だしなあ……。

いや、ほんとに人生色々でございますわ…。



スポンサーサイト
23:04  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |