2016'04.12 (Tue)

教えてまなびん!!

猪野学さんのTwitter。





裕美先生演出の舞台を、仲良しの山路さんと一緒に行くことは十分に考えられるし、宝塚BOYSのと書いていらっしゃるし(何故か一か所ピリオドが入ってますが)、「戦友に会ったようで」という一文もあるので、信吾君の可能性は高い!!!とも思うのですが。

「慎吾さん」て信吾君でしょうか猪野さん…。
謎です猪野さん…
せめて写真があればにゃーと思いますが、そういえば猪野さんて旧マナブログにも、ご自分の写真以外はあんまり載せてなかったよなーと思うと、不思議はない気がするので、残念だけど諦めるしかないかなあと。
裕美先生が、花男の時みたいに写真のUPをしてくださるといいなあとか思うんですが……。
はなだんのときは翌日だったっけ…。

という訳で、明日か明後日にちょっとだけ望みをかけてみます(笑)。
あと、山路さんのブログにも……。

なんかもう、ちょっとした情報でも藁をもすがる状態になっている今日この頃でござるよ(笑)。
スポンサーサイト
22:35  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |