2016'04.10 (Sun)

ハッキリ映すのはNGなのかなー

本日の奥様ブログは、ご家族夜ジョギング話。
信吾君もちっちゃいけど、後姿が。

これ毎回思うんですが、奥様ブログの信吾君て、写真は基本的に鮮明ではないですよね(^_^;)。
他の役者さんのブログなんかには普通に映ってたりするし、写真NGなんてことはないと思うんで、だとしたら奥様の事務所の方針なのかな??
他にも芸能人同士で結婚した方っていらっしゃったかしら、オスカーさん。
貴城けいさんが歌舞伎の方とご結婚されたはずだけど、アメブロはやってないみたいだし。
そもそもオスカーさんにどんな役者さんが居たかあんまり覚えてないや(^_^;)。
羽野晶紀ちゃんとかどうだったっけーとか一瞬考えましたが、よく考えたら晶紀ちゃん東宝芸能さんだった(笑)。
どうもその辺がごっちゃになりがちです(^_^;)。
よく分かんないですけど(他の方の読んだことあんまりなくて)、信吾君がアメブロやってないからなのかなーと思った事もあるんですけど。

最近スマホでLINEアプリを開くと、公式ブログをLINEで開設してる人が結構多くて、確かこの人アメブロも持ってなかったっけーという方が大半で、両立してくの大変じゃないかしら、とか思う事が結構あるんですけど、実は移籍なのかしら…。

まーよく分かんないんですけど。

と、AmebaとLINEの話をFC2ブログに書いてしまう私(笑)。
スポンサーサイト
22:42  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |