2016'04.05 (Tue)

彰君は結婚したのかな??

本日、素敵な選TAXIのスペシャルOA中。
うっかり何故かエンジェルハートを見てて、槇村さん可愛いーとか言っていたのですが、慌ててチャンネル変えました。
としまつの時にお市様に横恋慕してたキャラ(役名忘れました)に、イラっとしてしまって以来アレだった(笑)竹野内さんを、結構好きかもに押し上げてくれたドラマなので、ちゃんと見る予定だったのに惜しい事をしてしまいました。

レギュラー放送の時の信吾君の役名はIT社長の内藤彰さん。
なんか名前出てきたらしいです。





ご家族様御一行様、だそうなので、彰君は初代総長と無事に結婚したのかなー…等と思ったり(笑)。

ヤスケンの役名も入ってたそーなので、上手い事やるなあバカリズム、とかちょっと思いました。
スポンサーサイト
22:21  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |