2016'04.03 (Sun)

やはり寝不足はダメですね。

ウイークディは大体1時15分位まで起きていて、朝は6時15分位に起きています。
土日はもうちょっと遅く起きてますが、隔週で内科に行くのでまあ普通に日々の睡眠時間は5時間前後という感じでしょうか。
これが平均的に長いのか短いのかはよく解りませんが、私には若干短いようで(^_^;)。
お友達にはもっと短い方もいらっしゃっるみたいなんですけどね。
ここ数日眠気と頭痛に悩まされてたので、まあ花冷えで涼しいこともあるし、たまには何もかも忘れて寝てみようという訳で2時ころから昼寝してみました(笑)。
……超スッキリした……(笑)。
とりあえず今日から、12時半には布団に入るようにしてみようかと思います(^_^;)。


そういえば信吾君も、眠れない事があったりするタイプなんでしたなー。
ドラマなんかでたまに目が赤いことが気になるなーなんてこともあるので、睡眠はきっちりとれるといいなあと思うんですけど。
お嬢さんも心配されてるみたいだし、いい枕でもあるといいなー。

ていうか私も、枕外来とかいうの行ってみたいなあ…。
朝起きた時に既に肩が凝っているとか、結構辛いッス……。

スポンサーサイト
22:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |