2016'04.01 (Fri)

人々の人生 今そこに集い

アンナカレーニナで、プリンセスベッツィ役をされていた春風ひとみさんが、事務所を移籍されたとか。
市村Pが移籍されたキューブさんですが、村井さんもだし、東宝芸能さんからではないけど小西遼生さんとかも移籍されてるし、市村さんに縁深い方が続々と集っていらっしゃる気がします。
……信吾君はどうなんだろう。
瀬奈さんはー???と思いつつも、まあ現状のままでもいいのかなという気もします(笑)。

でも、まー実現するものならキューブ版でアンカレを復活させてほしいなあという気もします(笑)。
……それは無理かなあ(^_^;)。
22:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |