fc2ブログ

老けない人?

ちょっとしたきっかけがあって、飯島早苗先生のブログをまたまた読み返してるとこなんですが(ほんと好き、これ)、ここのページ→の最後に出てくる信吾君のマネージャーさんはんぞーくんこと服部さん(すみません、普段さん付けしたことないです…ほぼ「はんちゃん」です…)の写真を見て、今と殆ど変わってない気がすることに絶句。
…いや、お見かけする度に、ちょっと痩せたかな?チョット肥えたかな??とか思うこともあるんですけど……でも殆ど変わってない気がする……。
プライベートライヴズから10年経ってるんですけど……。
信吾君も基本的に殆ど変わらない人だなあと思うのですが(髪型の変化とか体重の増減とか、自然な加齢とかはあるけど)、半蔵くんはもっと変わってない気がする……。
あと10年したらまた、この時の写真と比べてみたいなあ、なんて思ったりします。
……10年後、ココログが残ってて、私が生きてたら、絶対検証してみよう…。

半蔵で思い出しましたが、馬木也さんファンでもあるお友達のUさんからLINEが来まして。
まきやん、日テレ真田十勇士の再演にご出演だとか。
キャストをちゃんと見なかったからよく解らないけど、あるとしたら初演で音尾君がやってた役あたりかなあ?
まきやんの半蔵さんは、あの舞台の中でたった一人
「最初から最後まで幸村についてぼろくそ言うのを辞めなかった人」
という意味でも、とても好きだったので(笑)、演出脚本演者全部変わっても、真田側にはつかないでほしいなあとか思ってしまいました(笑)。
というか、金銭的に大丈夫だったら観に行きたいかも??
加藤雅也さん続投みたいですしね。
ロートとサムの再共演なら見てみたいわ(笑)。
(サムとロートは一緒シーンありません……)

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ