2016'03.26 (Sat)

ファイナル

調布の角川大映スタジオに行ってきました。
ビバ怪獣ザライブも、怪獣ラジオのいったん終了と共にファイナル。
月イチ開催で、7-8回位開催されたんですかねー。
私は4回参加させて頂きました。
ほぼROM専でしたが、楽しかったです。
とてもじゃないけど書けないようなヤバい(笑)オフレコ話も沢山聞けましたし、高寺さんの本音もちょこちょこと垣間見えて、特オタさん達の熱いこだわりに目からウロコだったり…。
終わってしまうのは寂しいですが、まあまた何かあるでしょとか思えるし(笑)、生きてる限りはクウガも高寺さん作品も好きなままだと思うので、のんびりと待ってます。

あ、ちなみに本日はシークレットゲストというか、東映の塚田Pと鈴村監督がいらっしゃってました。
塚田さんは、仮面ライダーフォーゼや仮面ライダーWのPをされていたそうで、現在は京都撮影所で科捜研を担当されてるとか。
W好きのお友達がいるので、とりあえずメールを送っておきました(笑)。

夏の松田賢二さんゲスト回の公開録音は独りぼっち参加でしたが、ビバライは4回ともお友達のMさんと参加。
一人だったら参加してなかったかもなので、とても感謝してます。
一度行ってみたいーと言って居たお友達も多数でしたが、どこかでチャンスがあるといいなー。

本日は、Mさんと毎回お昼ごはんを食べていた駅の隣のファミレスで、オフ会があったそう。
参加してみたい気持ちもあったんですけど、色々都合がありまして今回も断念でした。
ビバライよりももっとざっくばらんらしいオフ会にも参加してみたかった気はしますが、ビバライに参加出来ただけでラッキーなのかな?


帰りに「BRAVE10S」の最終巻を購入して帰宅。
この漫画にハマったのが2013年の4月だったので、丸3年楽しみました。
きっかけは、信吾君の真田十勇士出演でしたが、こちらはこちらで凄く好きなお話でした。
……ていうか、コレの幸村は凄く好きだった…(笑)。
信吾君が演じる才蔵が主人公のお話という事もあって、余計楽しんだのかな。
まあキャラは全然違いましたが(笑)。
そういえば日テレ真田十勇士は映画にもなるそーですねー……。
TBSの方は、もう展開はないんだろうなあとは思いますが……断言は出来ないので一応アンテナは貼りっぱなしにしておこうかな(笑)。
スポンサーサイト
22:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |